九州・四国・近畿・北陸が梅雨明けと発表されましたね!
私の住む関東地方は、
遠くによく晴れた青空が見えるものの
今にも雨が降り出しそうな黒い雲も。

梅雨明けにはもう少しかかりそうですが、
創建住販の安江さんより写真が届きましたので
モデルハウスの進捗状況をおしらせします!
1
前回とくらべ外観的な大きな変化はありませんが、断熱材や水道管が入りました。
2
これは階段がつく場所から2階を見上げたところですね!
4
こちらはダイニングキッチン(*゚▽゚*)ノ
間取り図と比べてみると…
3
↑上の写真で横長のふたつ並んでいる窓が、下の間取り図 (1)で、脚立左側に写っているスペースが(2)の冷蔵庫置き場ですね!
1

また、こちらの写真左に上下2段に設置されている窓が、間取り図(3)、写真右にある窓が、(4)の玄関ホールに設置される洗面所の窓です。
5
写真中央の黒いパイプが水道管ですね!

ちなみに(3)の上段の窓は『猫の秘密基地』として設置した、こだわりの窓です!

『猫の秘密基地』の全貌はまだまだ見えてきませんが、今後もお楽しみに( ̄▽ ̄)♪

モデルハウスコラボ企画 vol.18へ

**********************************************
それから…
インテリアブログとLIMIAで使っている「Chatt*名義」でのイベント参加も増えてきたこともあり、このたびインテリアブログの更新通知を兼ねたアカウントを開設しました!

というわけで、ブログ同様、Twitterも「猫・絵日記・インテリア」を切り離してそれぞれでお知らせなどしていこうと思っています。

本日よりこちらもよろしくお願いします〜(*゚▽゚*)



モデルハウスができるまで
house_bnr

bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます