アイス大好きな私が思わず買ってしまったこちら♪

「チョコモナカジャンボ」と「バニラモナカジャンボ」
1
の、消しゴム( ̄▽ ̄)♪
2
この小ささでかなりリアルなパッケージもさることながら
3
中もリアルに作られていて、チョコモナカジャンボにはチョコの層もしっかり!
4
そしてこれの凄いところは「バニラモナカジャンボ」はバニラの、「チョコモナカジャンボ」はチョコの美味しそうな香りがするんです♪
5
この手の消しゴムはビジュアル重視で硬くて消えないイメージがあるので、試し消し!
6
消した感触は想像と違ってかなり柔らかい印象で、シャーペンで描いた線を消すと、若干残ってる感はあるけど、そこそこ消えました!
7
普通の消しゴムとなんら変わりは感じず、見た目は可愛く香り良し!

ミニチュア好きにはたまらない文具です♪

私はハンズで買いました(*゚▽゚*)

Rakuten


Amazon



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます