「コスパ最強キャンプ用品ならココ!」と言われる「尾上製作所(ONOE)



サンプリングで頂いてきた、バケツ特1号
なんだかわが家にぴったりなネーミングに、まずツボるっていう(笑)
b1
8猫と暮らすわが家では、この1号に
b3
毎月届くPECO BOXのおもちゃ達を入れることに。
b28
持ち運びも楽だし、ちょっと置いておいてもレトロ可愛いし
b29
もちろん水濡れもOKなので、ニャンコと暮らす上での水分的なアクシデントにも安心!
b30
1号は小ぶりサイズながら3L入るという包容力の持ち主!(笑)
b32
↓この記事でも書きましたが、わが家の猫達はおもちゃを自分で出して遊ぶのです。

というわけで、これをそのままリビングに置いてみると
b33
おもちゃを物色( ̄▽ ̄)
b34
でも今回は新たに家族に加わった「バケツ特1号」に興味があるようなので空にしてみると

この肌ざわり…
b25
とってもいいにゃ〜
b26
という使い方をしていました。(笑)

ちなみに8猫たちの独自の使い方は…↓


わが家では長時間出かける時に8猫のために多めの置き水をするので、その時に使ってもいいかなと思いました!

この尾上製作所のバケツは色々なサイズ展開があるのですが、火にも強いのでこれからの時期キャンプや花火の火消し用にもオススメです!

エリーちゃんは得意のDIYで可愛く使っています♡



実はお庭でもお部屋でもインテリアとしても使えるものが盛りだくさん!色々なパーツを組み合わせると、お庭やお部屋の中でもこんな風に使えちゃう!

家具と違ってバラせば隙間収納もできちゃうので、これは便利!
image
しかも尾上製作所のキャンプ用品はコスパがとってもいいのでオススメです♪

昔はキャンプもよくやってたので熱くなってバケツの話からそれちゃった( ̄▽ ̄)

Rakuten


Amazon
実物見たけど、これも可愛い♡







bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます