まず近況として
「コラボモデルハウス資料作り」や
「進捗状況の写真と詳細ご説明」など
ご連絡をくださっていた安江さんが
退職されたとのことで、
一緒に完成を楽しみにして下さっていたのでとても残念です。

そんなこんなで進捗状況のお知らせが遅れてしまい、申し訳ありません。

また、当初お盆前後に完成予定だった
モデルハウスですが
完成まで1ヶ月ほど延びてしまったそうで 
9月半ば以降になりそうだというお話です。

楽しみにされていたみなさま、
お知らせが遅くなり大変申し訳ありません!

先週、設計士の日塔さんより
現在建築中のモデルハウスの写真が届きましたので、
モデルハウスの進捗写真を掲載します!

先日届いたお写真の中から、1階 玄関ホールと階段裏をご紹介します。
1
前回まだ出来ていなかった階段ができています。
2

3
階段下(裏)には
5
お掃除ロボットハウスのスペースが分かります。
6

4
こんな風に建売住宅建築中の階段下を見ることは、あまりないと思うので参考になればと思います。

モデルハウスコラボ企画 vol.19へ


モデルハウスができるまで
house_bnr

bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます