◆創建住販×イッチャマンコラボ企画◆ 

ラフ案まで出来上がっていた 
『共働き夫婦の暮らしを楽しく』がテーマの 
モデル棟に、イッチャマン(私)目線の要素を 
足したり引いたりかけたり割ったりしながら
モデルハウスを完成させよう!というコラボ企画です。

****************************************************** 
今日は、今月末公開予定に向けてのモデル棟の最終準備で、家具搬入やインテリア雑貨、詳細展示などの打ち合わせに行ってきました。

いよいよ大詰めです!

モデル棟は創建住販ショールームから車で5分もかからない距離。
というわけで、打ち合わせの帰りに物件を見てきました。

運良く快晴だったので、今回は日当たりも含めて見ていただけたらと思います。

写真を撮ったのは9月2日14時8分。
東側の玄関。
3
逆光で写真は暗く写ってますが、実際は階段やダイニングまで見えました。
4
こだわりの3段窓と、上下開閉の窓。
私自身写真でしか見てなかったのですが
これ、かなり可愛い!!!
2
3段窓の前のスペースは、車がタテに2台止められる駐車スペースで、
小さい車を玄関前に横向きにもう1台停められる予定です。
1
隣家も2階建ですが、南側は9月の14時でも日当たり良好です!
7

5
また、途中で変更した外壁もいい感じの陰影が素敵でした。
6

↓外壁変更時


大きくしてみると、こんな感じです。
8
スマホ写真なので画質は良くないですが、サンプルで見た小さなサイディングも実際に貼られると全然違いますね!

それから、主寝室と2階トイレのアクセント壁に選んでいた壁紙が“デザイナーズ商品”のため廃盤になってしまったそうで、先週選びなおしていました。

最初に選んでいたのは、こちら。
image


3

画像はサンゲツデジタルカタログより
4
そして選びなおしたのは、こちら。
9
よく似た壁紙を見つけました( ̄∇ ̄)♪
上の、女性と写ってる写真と比べると、色合いも似ていますね! 

2階トイレのアクセント壁はイメージが全然違うものに変えました。
それについては、また(*゚▽゚*)


※画像はすべてクリックすると大きくなります。

モデルハウスコラボ企画 vol.22へ



モデルハウスができるまで
house_bnr

bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます