◆創建住販×イッチャマンコラボ企画◆ 

ラフ案まで出来上がっていた 
『共働き夫婦の暮らしを楽しく』がテーマの 
モデル棟に、イッチャマン(私)目線の要素を 
足したり引いたりかけたり割ったりしながら
モデルハウスを完成させよう!というコラボ企画です。

****************************************************** 



前回の壁紙変更の続きです(*゚▽゚*)

2階トイレの壁紙は、当初これを選んでいたのですが、廃盤とのことで
001
画像はサンゲツデジタルカタログより
002

北欧テイストのこちらに変更しました。
image
2階トイレには黒枠のデコマドがあるので男前のイメージに北欧の可愛さをプラスしました。

現在私はというと、
完成後のモデルハウスに設置する
詳細説明や猫たちのパネル作りなどすすめています。


これから内装・外構と進みます。

先日物件を見に行った日は
とても暑い日だったのですが、
当然
エアコンのない室内で一日中作業している職人さんたちに、本当に頭が下がる思いでした。

お天気の関係もあるのでハッキリではないですが
順調にいけば、今月末にはオープンハウスとして公開されるようです(*゚▽゚*)

モデルハウスコラボ企画 vol.23へ


2階トイレの写真はこちら↓(*゚▽゚*)ノ





モデルハウスができるまで
house_bnr

bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます