先日載せた、コラボキットカット。


キットカットを食べながら見ていた「東京ばな奈のホームページ」で心奪われたコレ。

『東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味「見ぃつけたっ」』
1
期間限定で通販やってたのでポチりました( ̄▽ ̄)
2
初めて見る東京ばな奈の実物!
個別包装でリボンのイラストが描かれてて可愛い♡
開けたものと並んでるとそうでもないけど
4
単体だとなんだか分からない生き物感に萌える( ̄▽ ̄)♡
5
中にはコーヒー牛乳味のカスタードクリームがずっしり!
常温と冷やしたものを食べ比べてみました。
6
常温だとスポンジはふんわり、クリームはとろ〜り。
冷蔵庫で冷やすとスポンジはしっとり、クリームはしっかり。

『東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味「見ぃつけたっ」』

一見「バナナはどこに行った?」感ありますが
ちゃんとコーヒー牛乳味のバナナクリームなんです(๑´ڡ`๑)

文字で見ると複雑だけど!笑

そして『東京ばな奈デビュー』が「バナナクリームコーヒー牛乳味」で良かったのかは分かりません。笑

他にも可愛い系の東京ばな奈が色々!
通販で買えるものもありますが、地域限定発売のものでも期間限定でお取り寄せできたりするので要チェックです!

見てるだけで楽しめる!


10月27日(日) 私も出店します(*゚▽゚*)




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます