今日はモデルハウスに家財搬入&配置してきました!
8にゃん(パネル)も配備!

いよいよオープンハウスが始まります♪
今日の様子は改めて書くことにして…

今年3月に購入した、「カインズ」のペットブランド『Pet's One』 の“爪とぎサークル”。


この“爪とぎサークル”と一緒に購入していたのが、同じく『Pet's One Interior Goods』NECOTA。
1
グレーが発売される前、オレンジのを買おうか迷っていたんだけど
期間限定でグレーが出て「買い!」と思ったら即完売(涙)

でもその後、新規オープンのカインズに行ったら在庫ありで、即買いしました♪

コレを導入して半年が経過したので
8にゃんレビュー«٩(*ΦωΦ*)۶»
2
箱を開けると
3
わらわらと集まってくる。笑
4
マトリョーシカみたいに重なっているタワーをバラしていると、走太がやってきて
5
ちゃっかりイン( ̄▽ ̄)
6
組み立てはいたって簡単!重ねるだけ!

完成するやいなや
7
入ってくれる
9
切込隊長、うぶちゃん。
16
お次は8猫家のお父さん
17
いっくんがイン。
18
すんすん




11
すんすん
12
うむ、いいじゃないか。
13
気がつくと、粒もインしてまったり。
21
デザインもシンプルで色もシックなので写真映えも♪
15
うぶが見つめる最上階は
14
こんな風に小さめの穴があいてます。
8
うちの8にゃんは大きいので上の穴は通れなません。笑

ちなみに2段目は直角、もす、うぶが、よく外から入ってます。
20
最上階にはいっくんがケージの上から飛び乗ってました。

まだ登頂できてないけど、3本足のマッスル走太は下から登りそうな勢いです。

一番下は誰かしらがいつも寝ていて
隠れ家にもなるので人気のタワーです。

猫の毛もコロコロで取れるのでお掃除も楽々♪

そしてこれのいいところは爪とぎにも使われているところ!
8にゃん全員めっちゃ研ぐけど見た目変わらず( ̄▽ ̄)

爪とぎにもなって、隠れ家にもなって、写真映えもするのにお値段9800円!

しかも今なら通常9800円のところ、 〜9/30までネット限定7800円です♪


猫に優しいインテリアやDIYはこちら(*゚▽゚*)


猫砂やフードを買いに行くときに便利なバッグ!


少し前にカインズブランドの猫砂に変えたみたのですが、現在【試用中】の猫砂はこちらです!

ちなみに8にゃん全員に人気なかった猫砂はこれ!



10月27日(日) 私も出店します(*゚▽゚*)





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます