KAZさんが買ってきてくれ、おみやげ。
10月1日に発売となった、『ガリガリ君 リッチたまご焼き味』
1
ガリガリくんを愛してやまない私。
にも関わらずこれ知らなかったので、見た瞬間めっちゃテンション上がりました!笑

ガリガリ君はクリームシチューやナポリタンで撃沈したこともあるので、今回どっちに転がるかも楽しみなところ。
2
中のアイスは見た目、四角く作って凍らせたたまご焼き!笑
3
香りもしっかりたまご焼き♪

お皿に置いた姿はたまご焼きそのもの!(棒がなければ)
4
1
中に「味付きたまごが入ったガリガリ君の断面は
5
こんな感じで、これもたまご焼きっぽい!
6
では実食!

当たり前なんだけど、中のたまごが『リアルたまご焼き感満々』で、ガリガリの中にふわふわが入ってて食感が楽しい! 

ナポリタンはひと口しか食べられなかった私。
でもこれ、めっちゃ美味しかったです! 
そしてKAZさんも美味しいと言ってました。 

ちなみに私は小さい頃から卵焼きが大好きです( ̄▽ ̄)♪

気になった方は是非!
KAZさんはコンビニで買ったそうです。
セブンかな?












bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます