以前ご紹介したコンロ周りの便利グッズ
『天板焦げ付きガード』 


わが家はガスコンロなのですが、前回のガスコンロ用は無地でしたが、IHに続き、ガスコンロ用の柄付きバージョンが発売となりました(*゚▽゚*)
no title
今回こちらの『天板焦げ付きガード』 “モロッカングレイ”2枚入りを使ってみました!
1
北欧っぽくて可愛い♡
3
そしてわが家の10年選手のガスコンロに置いてみると
4
こんな感じです!
6
『前回お試しした無地↓』と比べると
image
華やかになりました(*゚▽゚*)
5
五徳が黒いせいで「ギラギラした目」っぽくも見えたり( ̄▽ ̄)
7
わが家のガスコンロは黒が流行っていた頃のものだけど、最近のコンロは五徳がシルバーのものや、ガラス部分も明るめカラーが多いので、オシャレに見えるんじゃないかと思います。
8

ちなみにコンロ周りの透明フレームカバーも「東洋アルミエコープロダクツ」の商品です!


9
こちら、大理石柄グレーもあります(*゚▽゚*)

今回の商品は、東洋アルミエコープロダクツさまよりご提供いただきました(*゚▽゚*)

私がお試ししたのはコレのモロッカングレイ!
カトラリー柄もありました!
わが家は黒いコンロなのでブラックの方が目立たなくていいかも!



こちらはIH用です!

リンゴも可愛い♡



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます