7月30日からファミリーマートで発売となった
Hanako×栄屋乳業コラボのアイスバー(๑´ڡ`๑)

【台南】タピオカマンゴージャスミンティ
【台湾】タピオカウーロンミルクティ
1
実はあまり得意ではなかったタピオカ。
あまりにも人気なので、色々試しています(笑)

ファミリーマートで発売された時、近隣のファミマを探しても見つからずですっかり忘れていたところ、なぜか今頃近所のスーパーで見つけるという、幸運♪

早速買って実食!
2
左のウーロンミルクティーは溶けるのが早っ!
3
ウーロンミルクティーはクリーミーでコクのあるウーロンの香りがとってもよく合います♪

マンゴージャスミンティーも、これまた私はジャスミンティーが大好きなので、すごく好きなお味です!
4
ブラックタピオカも主張しすぎず、もちもち食感がいいアクセントになっていて、どちらも女子好きなアイスバーではないかと思います♡

ウーロンミルクティーはミルクアイス風なクリーミー食感で、マンゴージャスミンティーの方は氷菓子的なシャリっと感です(๑´ڡ`๑)

どちらも香り高くとても美味しいアイスバーです。
無くなる前に、また買おう♡

私はスーパー「ロピア」で買いました!
イオンとかにもありそうですよね!
見かけたら是非お試しください♪


色んなアイス関連はこちら(๑´ڡ`๑)↓


アイスで過去記事検索してたらこんなのがあった!






bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます