今日はハロウィン(*ΦωΦ*)ノ

今年は飾りすらしていないけど、おやつだけはしっかり用意してました♪h1
わが家でおなじみの八雲だんご!
チョココーティングのおばけだんご、チョコマント「ハロウィンパーティー」
h2
こちらも冷凍で届き、冷蔵庫で解凍していただきます♪
めちゃ可愛い♡
h3
わが家には黒ネコさんがいるので、ハロウィンの時期はさらにテンションも上がります♪
h4
しかもこのお団子は中のお味も楽しめちゃう!
h5
カボチャのジャックは【パンプキン風味のチョコ】に【プリン風味のお団子】!

黒ねこニャーゴは【ココア味のチョコ】に【バナナ風味のお団子】!

おばけのペロリは【いちごみるく風味のチョコ】に【イチゴ味もお団子】!

先日のミイラだんごに続き、大人だけど楽しんだ〜♪ 

こんな楽しいお団子見たことない♪
もっと詳しく見たい方はこちら(*゚▽゚*)



それから先日いただいたハロウィンのお菓子♡
h7
カップケーキとシューラスク♪
h8
シューラスクって初めて食べたけど、めっーーっちゃ美味しいのね♡これはハマる♪

そして可愛いにゃんこの中には
h9
めちゃうまおばけが隠れてる〜♪
h10
疲れた体に甘いものが染み渡ります(๑´ڡ`๑)

今日のおやつにふたりでいただきました♪
h6
甘いものに白桃烏龍がよく合う!
ごちそうさまでした♡

今年のハロウィンは美味しい楽しいハロウィンになりました!








bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます