少し前、初めて歌舞伎を見に行きました。


歌舞伎座には可愛いお土産がたくさんあったのでご紹介(*゚▽゚*)

歌舞伎というと、着物が浮かびますが
k1
『KABUKU〜へん』と書かれた
k2
パステルカラーだけど和風なこの箱には
k0
手のひらサイズの小さなポックリ型の
k3
バームクーヘンが入っています♡
k4
見た目にも可愛い『KABUKU〜へん』
k6
そしてポックリとくれば、たび。

こちらは「まめたび」という手のひらサイズの足袋型おせんべい(๑´ڡ`๑)
k8
大人気絵日記ブロガーまめきちまめこちゃんと、まめちゃんの愛猫「たびちゃん」を思い出しました!
こちらは、しょうゆ、ざらめ、味噌、七味をチョイス。アソートもあったけど、そちらには「味噌」が入っていなかったので、バラで買いました。
k9
それから、さらに小さな「ちびたび」可愛い〜♡
k7
それからシュガークラフトもポックリ!これも可愛くて思わず購入♡
k12
招き猫のシュガークラフトもありました♪
k13
すべて自分用に買いました( ̄▽ ̄)♪
k11
歌舞伎座のお土産売り場は縁日みたいで楽しいです♪
プレゼントにもできそうなものも色々!

東銀座駅直結でアクセスしやすいので、お近くに行かれた際はのぞいてみてくださいね!


他にもこんなお土産を買ってきました(*゚▽゚*)




モデルハウスができるまで
house_bnr
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます