昨日はライブドアブログの忘年会に行ってきました(*゚▽゚*)

昨年まではメインブログの「猫ブロガー」として参加していましたが、今年は絵日記ブログが公式になったので「絵日記ブロガー」として初参加!

会場やお料理の写真はたくさんのブロガーさんが載せると思うので、私はサクッと!

昨年の様子はこちら!


今年の開催地は『帝国ホテル
正面エントランスには大きなツリーがありました。
9
サンタさん(じゃないのかな?)も素敵♪
8
会場へ30分以上早く到着!孔雀南の間、準備中です。
7
エリィちゃんと一緒に行った私。
開場までの間、ほぼ同時刻に到着した「退屈健さん」と三人でゲーム談義!笑

退屈健さんと私たちはサンドウィッチ作りでご一緒しました。
その時の様子はこちら。


会場入口には来年の抱負を書いて飾るオーナメントや
13
絵を描いてツリーに飾るシールが用意されていて、今年は私も描きました♪
11
私が描いたシールはイッチャマンの絵が好きといって下さったライブドア中の人に「好きなところに貼って〜」とお願いしました♡

ドコダカワカリマスカ〜?
12
そして今年は可愛い氷の彫刻までありました。
10
昨年同様、今年も名札に自作の絵を貼り付けました。
16
昨年はほとんど食べられなかったけど、今年はお料理もたらふくたべられ、しかもとっても美味しかった♪
14
こんな時でもないと食べることもないようなお料理( ̄▽ ̄)♡
15
そしてビンゴ大会で盛り上がり(これについてはあらためて)
帰りにお土産をいただき
1
ブロガーさん同士のプレゼント交換で、今年は絵日記ブログ「妄想育児」のゆきさんのプレゼントを頂きました(*゚▽゚*)
4
九州から参加のゆきさんは、地元の美味しいものチョイス♡
2
「まちがいさがし」上と下の写真に1箇所違いがあります。どこだ〜
3
お手紙にはオススメの食べ方も書いてくださっていました♪
6
緩衝材がわりに入れてくれた「さつま芋のかりんとう」は、ゆきさんの“推し”というだけあってとっても美味しくて一瞬でなくなりました( ̄▽ ̄)♡
5
ゆきさん、ありがとうございました!

そして人見知りで小心者の私にお声かけくださったみなさん、どうもありがとう!忘年会については絵日記でもまだまだ描きますので、そちらでもお付き合いくださいね!

今年の忘年会に行く時に…

そして忘年会で









モデルハウスができるまで
house_bnr
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます