“1000円程度”という条件で、クリスマスプレゼント交換用に私が選んだのは、レザー風ちょっぴり高見え『モバイルバッテリー』
00
しかも10800mAhで、USB出力ポート、Type-C変換アタッチメント、iPhone変換アタッチメントがついている、3タイプの機種が充電できる優れもの!
1
LED電池残量確認ライトもついてます。
2

2017年から私が愛用中のモバイルバッテリーと比べてみました。


下の写真右側が2年前から愛用中のモバイルバッテリーで、これが良すぎて、なくなってしまう前にと全く同じものを予備にもう1台買ってあるくらいです。

今回新たに購入したのは、半額セールだったことと、2台買うと更に割引になるということで、プレゼントとして渡す前に自分で使ってみようと思ったから。
3
モバイルバッテリーのサイズを比べると、愛用中のものよりひとまわり大きいくらい。
4
愛用中のモバイルバッテリーは10000mAh、こちらも十分大容量ですが、新しい方は10800mAh!

そのせいか、
6
重さは若干重めです。
5
付属品は充電用コードの長さと色が違いますが、どちらにも使えます。
7
愛用中のものは左右にAndroidとiPhoneの充電コードがついていますが、今回購入したものは片側にAndroid用がついていて
8
そのコードの先に
9
ここに付属しているアタッチメント
09
Type-C用とiPhone用を選べるので
009
それを取りつけると
0009
こんな感じに
10
iPhoneを充電したり、
19
ここからUSBで充電できるんです。
11
色々なサイズの
12
スマホと比べてみます。
13

14
暑さも愛用中のものに比べると少し厚みがありますが
15
私は手が大きいので特に大きずぎると感じることはありません。

LED電池残量確認ライトは
16
こんな感じで点灯し、ライトは自動オフです。
17
どちらも大容量でとてもありがたいのですが、今回購入のものはアタッチメントをつけないとiPhoneの充電ができないのはちょっとめんどくさいかも。
18
ただ、これが891円だったので迷わず即買い!

どこからどうみても、この値段には見えないと思います。

1000円程度のプレゼントを探している方は、こういうチャンスを狙って探しておくのもいいかもしれないですね!

私が購入したのは期間限定半額セール中。
2

しかも、なんとこの価格から更に値引きセール中で1台、891円!!
自分用と2台購入して1782円でした!

現在は1台1980円に戻ってます( ̄▽ ̄)

ただし今回ライブドアブログからのお土産がモバイルバッテリーだとは、予想しませんでした( ̄▽ ̄;)

私のプレゼントはカマタミワさんに渡りました!
カマタさんとは面識がないのですが、被っちゃって申し訳ないです〜、ホントごめんなさい!!






モデルハウスができるまで
house_bnr
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます