今月の始め、KAZさんが買ってきてくれたカルディ“カメラ缶チョコ”をご紹介した時、ラジカセもあるらしいので入手できたらレビューしたいと言っていましたが…


やっと入手できたのでご紹介(*゚▽゚*)

何軒かカルディを見ていたのですがどこにもなくて、これもKAZさんがカメラ缶を買ったカルディに先日入荷していました。
1
これもカメラ缶同様よくできていてかわいい♡

なんとラジカセ缶は、カセット部分が開くんです( ̄▽ ̄)♪
3
中には以前ご紹介した「カセットチョコ」にそっくりなチョコと
4
 PLAY、FF、PAUSEのマークのついたチョコ(中はパフチョコ)が入っていました。
5
空き缶は小物を入れるもよし、飾っておくだけでも可愛い♪
6

昨年はカセットテープとレコードチョコをご紹介しました♪


バンドやってる男子や音楽好きの子にはもちろん、ラジカセ世代のパパにも喜ばれそう!
7
レトロな感じが可愛い缶ですよね!

ちなみにTOOLBOXチョコも買いました。黄色もあったけど、青と赤をチョイス♪
8
中には大きなボルト型のチョコが入っていて
9
工具好き、DIY好きに喜ばれそう!
10
チョコも可愛いし
11
TOOLBOXは小物入れとして活躍!

iPhone7とほぼ同サイズのモバイルバッテリーを入れてみたら
14
すっぽり!
12

ちなみにケース付きのiPhone7は斜めにしないと入りませんでした。

この手のチョコは
13





16


15


カメラ缶に続きラジカセ缶もオークションで高額で販売されていますが、ラジカセ缶はまだ【カルディ楽天】【カルディオンライン】で販売中です(*゚▽゚*)

カメラ同様早々に完売してしまうと思うので、気になる方はお早めに!

カルディオンライン
 



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
LIMIAはこちら!
2