以前読者のわこさんが教えてくれた「ねこの日のキャンディ」がとっても可愛くて、それからちょくちょく足を運ぶようになった、キャンディ・ショップ『PAPABUBBLE』(パパブブレ)

令和2年のプレミアムな“ねこの日”を迎えた今年も、“ねこ祭り”を開催!今年はこんな可愛い「ねこの日キャンディ」が販売されました♡
8
「ねこ」モチーフなので、箱に入れてにゃんこベッドの上でパチリ♡
9
今年の「ねこの日キャンディ」はこんなラインナップ♪
10
ピンクとグレーのねこの手が可愛いすぎる♡
11
絶対食べてみたかった「ねこの手ロリポップ」は、なんと“またたびフレーバー”と“肉球フレーバー”!!
12
そしてカラフルなフルーツフレーバーで、ねこの日定番の「ねこミックス」
13
それから色んな動物が猫耳をつけた「ねこ耳ミックス」
14
色んな動物の中に、猫耳つけたおじいちゃんもいる。笑

実際の“またたび”は食べたことがないけど、肉球フレーバーはびっくり!!!これもうまさに肉球!!!!!
15
ホントによく考えられてるな〜と思いました。ねこ好きさんが作ったんだと思うけど、あの香ばしい肉球の香り♪

KAZさんにもあげたけど「ホントに肉球の香りだね!」って言ってました(*ΦωΦ*)

「肉球の味なんかしないでしょ〜!」って思ってたけど、舐めれば舐めるほどホントに肉球すぎてゲラゲラ笑っちゃいました。

いや、肉球を舐めたことはないんですよ!ニオイです。あの肉球のなんとも言えない癒される香り。あれがお口に広がる〜!

うまくお伝えできないのが残念だけど、これ猫好きさんには是非試していただきたいフレーバーです。

肉球フレーバー、ここ数年で1番びっくりした味覚です(*ΦωΦ*)

今日の猫ブログは
プレミアムねこの日は正装でご挨拶。


Online Shop



btn_twitter


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
LIMIAはこちら!
2