キャラ弁のmomoさんに教えていただいたデコふり

使いかけがあったので、久しぶりに使ってみました。
5 2
今回「デコふり」で作ったのは、世界中で話題を呼んでいる大人気ゲーム「デス・スト ランディング」に出てくる、私のいちばんのお気に入りグッズ「ラッコフード」です( ̄▽ ̄)
no title
かぶってるやつ。( ̄▽ ̄)
01
この「ラッコフード」はもちろん世界共通のアイテムで、日本人のみならず、知ってる人にはたまらないアイテムなのですが、実はゲーム内で初めて「ラッコフード」という名前を聞いた時「食べ物」だと思った私。( ̄▽ ̄)
 
その時からこれを作ろうと考えていました。笑

『ラッコフード』(食べ物)フード違い。笑
1 2
「ラッコフード」というより「バカボン」っぽい。( ̄▽ ̄)

ホントはワンプレートにしたかったんだけど、今回はあるもので。
2 2
トマトカレーに浮かぶラッコフード。笑
3 2
娘が小さい頃はセーラームーンやマキバオー、スイカのお子様ランチなんかを作ったり。クオリティーはおいといて、こういう作業はやっぱり楽しいな〜♪
4 2
使いたかった色の量が少なかったので、またいつかリベンジしたいと思います。

ここ数日で、わが家の近隣でも休園や休校も。

小さい子も外にでかられる時間が減っているようなので、こういうものを使ったごはんで楽しんでもらえるといいですね!


Rakuten

Amazon(アソートセット)


ねこパン焼きました!

アートそうめんも!

momoさんにはクッキーイベントで出会い、それ以来色々とお世話になっています♡
 

ゲーム好きの方はこちらも!



btn_twitter


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
LIMIAはこちら!
2