3coinsで見つけて即買いした『ペットグローブブラシ』
1 2
もちろん300円!

これ、ペット用品としてはポピュラーなものだけど、300円って、やすっ!!!!
2 2
しっかり水洗いOK!

そして迷わず買った理由のひとつには価格の他に好きな色だったことも♪
3 2
お外を駆け回るわんこ用にはありそうだけど、ねこ用品にカーキってなかなか無いんですよ!

それから、手首の部分にマジックテープがついているので
4 2
ブラッシング中に脱げにくいのは嬉しい仕様です。
5 2
これがないやつはスポッと脱げやすいんです。

スポンジっぽいメッシュ素材!
6 2
これ、裏表逆につけることもできるので、ブラシとスポンジ両方でシャンプーにも役立ちそう!

数回なでた程度のブラッシングで、側にいた3にゃんの毛がゴルフボール大取れました。
21
このタイプのグローブブラシはペットショップだとお高いけど300円でこの使い心地はすごいです!

ブラシが短いので短毛のねこちゃん、ワンちゃんにおすすめのグッズです♪

ねこ歴37年の私。今まで色んなブラシを使ってきたけど、8にゃんの様子、使いやすさ、コスパを総合するとダントツ1位です( ̄▽ ̄)

もちろん、他にもいいものはたくさんあるけど、300円でこのクオリティはなかなか見つからないかも!

使っている様子は本日の猫ブログで(*ΦωΦ*)



btn_twitter


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
LIMIAはこちら!
2