私の知らないうちにKAZさんが購入していたお惣菜のセットが、先月半ばに届きました。
温めるだけで食べられる11種22食のお惣菜が冷凍で届くセット。
w1
京都手作り『惣菜レストランわくわく』

KAZさんが色気のない器に盛り付けたので写真が映えてないけど、これ美味しい!
w2
写真は牛タン、豚の角煮その他。

この他にもハンバーグやサバの味噌煮なども。

KAZさんにこれを購入した理由を聞いたら、現在ヘルパーさんに食事を作っていただいている父が、コロナの影響でヘルパーさんにお願いできなくなった場合を考えて、もしもの時に届けられるかもしれないと思い、まず自分が食べてみようと思ったそうです。

なんて優しいの!との中で叫びました。(心の中で。笑)

冷凍で賞味期限も6月まであるので、冷凍庫の余裕がある方にはオススメです!

外出自粛にも一役買う商品だと思います。

今回頼んだのは11種22食のスーパーセットですが、量がもう少し少ないセットや好きなお惣菜を組み合わせることができるセットもあるようで、選択肢のひとつに入れておいていいものだと思います。






btn_twitter


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
LIMIAはこちら!
2