少し前に購入した“PlaTawa”
3
細かいところを掃除したり、お弁当箱の隅やザルなど洗ったりするときに便利な「プラたわし」です。
4
よく見るととてもシンプルな作りで、トゲトゲのベルトを
5
曲げているだけなのに、シュッとしたデザインなのもいい!
6
自立するので、使った後ぶら下げたりしなくても水切れできちゃうデザインなのもうれしい!

わが家は、掃除のしづらい洗面所の「ここ」や
7
同じくキッチンの水道の「ここ」を掃除したくて買いました。
1
今年11年目のキッチン、汚れと一緒にくすみが取れた気がします。
2
実は水道も交換時期が過ぎているようですが、キレイだとまだまだこれでいい気がします。
12
普段は洗って使えるキッチンペーパーでさっと拭いておしまいですが、ステンレスやメッキ部分のように光る場所のお掃除には、±0の激落ちタオルも使います。
11
これが我が家で最近よく使う「ちょこっとお掃除グッズ」です。




10
±0のタオルはリピートしていますが、5枚入りなので一度買うとかなり使えます。
13
どちらもシンプルなデザインが好き!

デザイン性のある「たわし」ってなかなか無いので、こういうの見つけると「お♪」っとなります。



今回はお掃除用に買いましたが、キッチン用にも欲しい!
ちなみにこのシリーズはお風呂用もあります(*゚▽゚*)

Rakuten

Amazon




Rakuten


Amazon







bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます