少し前、カルディにコーヒーミルクを買いに行った時、見た瞬間「これは絶対美味しいでしょ!」と思ったスナック。
1
オクラカリースナック♪
2
手のひらサイズの小ぶりなスナックで
3
フリーズドライのオクラにカレー粉がまぶしてあるスナックです。
4
はじめサクサク、そのうちオクラ感がでてきてとっても美味しい♪
5
カレー風味が食欲をそそる、小腹が空いた時に食べたくなるやつです!
オクラ好き、カレー好きな方にぜひぜひおすすめしたい商品です♪


そしてもうひとつ、何度もリピートしている豆乳サンドビスケット!
9
こちらはひとつで小腹を満たせるボリューム感あるビスケットなんだけど
7
あと引く美味しさ( ̄▽ ̄)♪
8
豆乳サンドビスケットは激しくリピートしてますが、「オクラカリースナック」は初めて見つけたのですが、オンラインストアにもないようなので、カルディへ行った際は探してみてくださいね!

その他のカルディ関連はこちら(๑´ڡ`๑)




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます