先日ラジオを聴いていたKAZが
「可愛い雑貨を紹介していたよ」と
調べて教えてくれました。

それがこちら。
02
メイソンジャー ジッパーバッグ。
01
食洗機で洗え、食品OKの安全素材という商品。

海外のショップでは飲み物を入れている写真もありました。

わが家には通院中の猫がいるのですが
4週間に1度、1日がかりで検査の日に
毎回お弁当(療法食ドライフード)を
持たせているのです。

その時お弁当(ドライフード)を
ジッパーバッグに入れているのですが
こんな可愛いのがあるなんて!!

次のお弁当にはこれを使おうと思っています♪

お菓子やスパイスの保存はもちろん、
ほかにはこんな使い方、
かなりオススメです♪
03
これからの季節、海やプール、
バーベキューなどアウトドアに
水濡れや潮風から守るにはよさそうですね!

ただし、私のようにシャンプー時に
猫の写真を撮りたいなどの場合は、
完全な透明ではないので不向きかと思います。

これはマチ付きで、
うまく立てるとスマホでも自立するので
05
半身浴の際、こんな風に音楽を聴いたり。
06
もちろん寝かせていても可愛(*゚▽゚)ノ

わが家では、洗面所で使う用の
小さなメラミンスポンジを入れたり
07
猫用の細い綿棒や糸ようじなど入れたり。
08
マチがあって自立するのがとっても可愛いのです。
09
ビジュアルが可愛いので
用途は限りなくありそうです。

お薬を入れて持ち歩いたり
ワンちゃんのお散歩時のおやつや
ちびっこのおやつを入れてお出かけしたり
ラッピングにも可愛かな〜♪

瓶のようにかさばらないので
ストックしておくにも便利ですね。

私はソニプラで購入しましたが
こちらにもありました。

Amazon


Rakuten


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat