スマホアプリ「ドラゴンクエストウォーク」の小田原城で入手できるおみやげアイテム「スライムかまぼこ」

これをリアルに再現した“鈴廣かまぼこ”と“スクウェア・エニックス”の共同開発商品♪

販売開始から売れすぎてしばらく購入できなかった「スライムかまぼこ」が、わが家にも現れた!
7
7月23日〜11月10日までの【期間限定】で販売されている“鈴廣かまぼこ”と“ドラゴンクエスト”のコラボ商品「スライムかまぼこ」
1
販売開始初日は朝10時に販売開始されるも即完売!

翌日も、その翌日も入手できず、発売開始から4日目で買うことができました♪
2
ドラクエなのに和風の淡めカラーで、パッケージもとってもかわいい♡

中には青い“スライム”とオレンジの“スライムベス”が隠れています(笑)
3
着色には自然食材を使っていて、青はクチナシ、オレンジはパプリカを使用。

切れば切るほどスライムが増える!

猛暑がつづく中、そんなスライムたちを“氷の岩山”に散りばめ、夏っぽくスイカも添えて「スライム冷麦」をつくりました♪
4
乗せただけなのに、こんないかわいい〜( ̄▽ ̄)♪
5
ドラクエ好きのお父さんのおつまみにこっそり出したら、テンション爆あがりしてくれそう!笑

大人も喜ぶ「スライムかまぼこ」♪
6
温にも冷にも色々使える、美味しくて楽い「スライムかまぼこ」

贈り物にも喜んでもらえそう♪

105g 2本入り880円(税別)

11月10日までの期間限定販売なので、気になった方は是非♪

私はオンラインで購入しました。
現在はスムーズに購入できそうです(*゚▽゚*)
↓↓↓
鈴廣 スライムかまぼこ


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます