少し前に一目惚れで即買いした、これ。
1
小さな箱に入った「ファスにゃープル エクステンション」という名の雑貨。
2
やばかわ♡
3
黒もあります♪
4
実はこれ、ファスナーに取り付けるアクセサリー♡
5
取り付け方は超簡単!
6
「ファスにゃー」についているネジを
7
付けたいファスナーの穴に通して締めるだけ。
キャリーバッグに付けると可愛さ倍増!
8
かわいい肉球ファスにゃーに早変わり♡
9
グレーのキャリーには黒のファスにゃーを。
10
ブラウンのキャリーには茶トラのファスにゃーを。
11
少し大きめなので
12
「にゃんこが入ってます」的な目印にも!
13
これ、白もあるんだけど、わが家には黒にゃんこと茶トラにゃんこがいるので、このふたつをチョイス♪
14
写真を撮っているとチェックに来ました♪
15
ランチバッグサイズの「にゃんこお薬専用通院バッグ」につけてみました♪
16
うん!かわいい♡

猫好きさんへのプレゼントにもいいかも!

一般的なファスナーには大体着くと思うけど、ご購入前に取り付けられる『ファスナーの形とサイズ』をご確認くださいね!

私はここで買いました(*ΦωΦ*)ノ
↓↓↓
ヴィレッジヴァンガード・オンライン




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます