寝室にあるシェルフと
そこに置いてあるモノのお話。

ここにはリビングから撤去した32型のTVが置いてあります。
1
シェルフの下には、すぐ見たい雑誌や絵本などを並べています。

2016年2月に投稿した
シェルフ選びのポイント 
"クローゼットの断捨離が進んだら、
シェルフの中も見直そ~。"

なんて書いているけど、全く変化なし。笑
2

このシェルフの左にあるぬいぐるみは
時々勝手に移動する怪現象があります。

今日はそれではなく、こっち。
5
シャルフ下段、右から二番目に置いてある
この男前ボックス。

このボックス、1200円だったかな?
かなり安くてびっくりした記憶があります。

ここに越してきた頃、
LEPSIMでひと目惚れして購入しました。

一戸建てに住んでいた頃は庭があったので
こういうペイントも自分でしていました。

今はDIYの作業も制限がでてくるので
なかなかできなくなってしまったけれど
こういう男前のモノも好きだったりします。

男前ボックスの中には
マスキングテープやレターセット
ラッピング用文具やシール
6
小さめの色鉛筆と手帳用のラインシールなど
女子っぽいモノを入れています。笑

7
"存在感のあるお道具箱" 的な使い方です(*゚▽゚)ノ
8
「麻ひもどこ?」と聞かれても
「鉄の箱ん中〜」と言えば通じる存在感。笑

見た目は剥がれ落ちそうなサビ風のペイントは
引っかかりは全くないので
猫が触っても肉球を痛めることもありません。
3
こういう男前雑貨を買うときには
まず”肉球に優しいか”チェックしています (*´ ꒳ `*)
4
こんな風に写真を撮ってると
必ずチェックに来るのも可愛い。笑

TVをリビングから撤去した理由

シェルフ選びのポイント

シェルフのその後

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat