こつこつと、収納の片付けが続いています。

今日はキッチンの棚を
1
整理しました。
2
出番の少ない上段のお鍋と二段目にあった土鍋を、パントリーに移しました。
3

土鍋の移動前はこんな感じ↓


それから、ずっと移動したかったオーブンレンジを移動してスッキリ♪
4
KAZさんと一緒にお料理したり、ちょっとした家事作業をできるスペースができました(*゚▽゚*)ノ
5
前の電子レンジが壊れるまでは↓この状態で使っていたので、元に戻った感じなんだけど
6
横開きだった電子レンジが壊れてしまい、たて開きのオーブンになったのでキッチンカウンターに置いていたけど、私もKAZさんも身長があるので再びこの位置に置いて使ってみることにしました。

ちょっとの変化で気分転換になります(*゚▽゚*)

クリスマスだけど今日も片付けしてた。笑

bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます