今年は100円雑貨のお店“ナチュラルキッチン”でたくさんのクリスマス雑貨を買いました(*´꒳`*)


クリスマスの雑貨を買いに行ったとき、お正月アイテムも入荷していたので買いました。

ナチュラルキッチンには北欧雑貨のような可愛いものもたくさん!
あれこれ迷いに迷って、これだけ買ってきました♪
1
どれも小さなお正月アイテム♪すべて100円(税抜き)です。

小さな花瓶はどちらにするか迷った結果ふたつ購入。笑
ブルーは富士山風ですが、白もブルーも北欧雑貨風なアイテムです。
2
狛犬のお面にしても鏡もちをのせる台にしても、門松だって作りが細かくてとってもかわいい♡
3
今回もクリスマスと同じように楽しみながら
5
愛猫マスコットと一緒に飾ろうと思います♡
4
どんな風に飾ろうかな〜♪
6
MUJIの棚に
9
こんな風に飾ってみました。

“和雑貨”なのに“和風過ぎない”ところがすごく気に入ってます。
10
鏡もちも置いてみよう(๑´ڡ`๑)
11

“羽のついた鏡もち”はおととしの暮れのPECO BOXに入ってたおもちゃです。


今度は小さな掛け軸を
7
飾ってみました( *´艸`)
8
飾りを替えたり、楽しい時間が過ごせそう♡

そしてもうひとつ。

インテリアオブジェ ナンバー。
12
KAZさんが気に入ったようなので、買ってみました♪
14
小さなものは猫たちの手の届かない“アートフレーム”の上に飾るのですが、そこに飾ってみました。
13
そして、愛猫“球と粒”の大きなクッションも
mt1
お正月仕様に衣替えですヽ(*´∀`*)ノ
mt2
“ナチュラルキッチン”はキッチン雑貨だけでなく、ファッション雑貨もたくさんあります。

↓このツリークッションと一緒に写っている“淡いブルーのクッション”も、ナチュラルキッチンで500円で買いました♪500円に見えない可愛さ♡


オンラインショップにも可愛いお正月雑貨がたくさんあるので、気になる方は是非!
見るだけでも楽しいですよ♪

↓8にゃんに紋付はかまを着てもらいました〜

2020年ナチュラルキッチンのクリスマスアイテム





ナチュラルキッチンの鯉のぼり




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます