昨年末に少しだけソファーのメンテナンスをしました。

わが家のソファーはデンマークのヴィンテージソファー


ここ数年メンテナンスを怠った結果、ズタズタになっていました。( ̄▽ ̄)
1
ここで爪を研ぐのは、ほぼほぼ茶〜さんと走ちゃんの、チーム元のら。
2
ここまで酷くなったのは初めてだけど
3
メンテナンス方法は変わらず
4
爪楊枝や竹串を使って
5
出ちゃった糸を
6
つんつん押し込んでいくと
7
目立たなくなる( ̄▽ ̄)
8
背面も同様、つんつんしていくと
9
目立たなくなる( ̄▽ ̄)
10
根気がいるけどお金をかけずに
11
目立たなくできる( ̄▽ ̄)
12
もっとやればもっと目立たなくできるけど、今回はここまで。

飽きる( ̄▽ ̄)

いつか張り替えるまでは、この方法で。

↓何年か前も、飽きてやめてた。笑

2018年4月のメンテナンス

2017年7月のメンテナンス


 





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます