以前カルディに行った時に購入したチョコレートたち。

今年は缶入りではなく、チョコメインで選んでみました。

「バレンタイン目前!まだ間に合うかもしれないカルディチョコレートたち10種」ご紹介♪ 
v0
トップバッターは、今年初めて購入した
v1
【カルディのロリポップチョコキット】
v3


いつもは【炊飯器ガトーショコラ】を作るのだけど、今年はロリポップキットで!


今回は揃えるのはこれだけ!
v4
【カルディのロリポップチョコキット】にはこれらが入っているので
v5
ボウルに入れたチョコを湯煎で溶かし
v6
付属の型に入れて
v7
冷蔵庫で冷やすだけ!
v8
付属のチョコペンで絵を描けば完成♪
v9
ラッピングも付いているので、な〜んにも買わずにかわいい手作りロリポップチョコの出来上がり♡
v10
わたし、ロリポップチョコ生まれて初めて作りました( ̄▽ ̄)♪
これ楽し〜♡

そしてこちらは以前買って可愛いし美味しかったもの!
v11



今回はケーキバージョンがなかったのが残念!
v12
【カルディのロリポップチョコキット】と一緒にならべて、バレンタインパーティーっぽく♡
v13
こちらもリピート商品!にゃんこがエンボス加工された、かわいいチョコ。
v15
わたしが買ったのはホワイト&ミルクチョコタイプですが、ミルクチョコのみのものもあります。

チョコが苦手な方にはキャットマシュマロも可愛い♡
v16
色んなねこさん柄の小袋には小さなマシュマロキューブがふたつ入っていて、コーヒーや紅茶に浮かべてもかわいいサイズ♡
v17
甘さ控えめのぷちマシュマロです。
このマシュマロは、Maoさんもご紹介してました♪

他にもかわいい猫のお菓子や紅茶たちをた〜くさんご紹介しているので、ぜひぜひ遊びに行ってくださいにゃ〜(*ΦωΦ*)n 

これもかわいい♡



そしてわが家ふたりとも好きな「もへじ」シリーズのチョコも購入!
v18
お茶チョコ好きにはたまらない「抹茶とほうじ茶のちょこれーと」!

抹茶のリーフチョコには茶葉が練り込まれていて風味豊かな抹茶チョコが楽しめます。
v19
そしてこちらももへじの「静岡のお茶ちょこれーと」
v20
静岡の茶葉を使った抹茶と、めずらしい玄米茶のチョコレートです。

お茶全般好きだけど、中でも特に玄米茶が好き!香ばしくてとっても美味しいチョコです♡
v21
そして思わずパケ買いしたこちら!
v22
かわいい動物たちが描かれた貝殻の形をしたパッケージには
v23
海のいきもののイラストのテトラパックに小分けされたストーンチョコが!
v24
海底風のストーンチョコと海の底を思わせるパッケージで、ちょっぴり脳内海底散歩を楽しめました♪

そしてこちらは、可愛さで買い♡
v25
あひるさんとうさぎさんのチョコがわらわら♡ちょっとお裾分けにも!

そして最後は、知らないうちにKAZさんがわたしにと選んでくれていた、ティラミスチョコ♡
v26
丸いチョコの他に、この四角いティラミスケーキ型チョコが入ってると思ったんだって!( ´m` *)ぷぷ
v27
開けるまで気づかなかったようで、残念がっていました。笑

お味は海外のチョコテイストなティラミス風味で、甘さも密度も小腹が空いた時にちょうどいいチョコです。

今年は買い物にもあまり出ないので、甘いものもたっぷり買いおきしました♪
v2
どれも自分が食べたいものばかり!どれも美味しかったけど、あえてトップを選ぶとしたら「玄米茶チョコ」かな〜♪

とりあえず、今はおかきが食べたいです(笑)

今年のバレンタインは日曜日。
今回ご紹介したチョコたちは、人気の缶入りではないのでまだ間に合うかも!

カルディオンラインでも購入できます(*゚▽゚*)


ネコの日にはネコの日バッグも発売されます♪

2月2日よりカルディ実店舗にて、あのパンダ鍋が!!
 


その他カルディのバレンタイン&パンダ鍋レビューはこちら(*゚▽゚*)
 

 

 

 

 




btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます