「猫」という字がつくけど「ネコ科」ではなく「クマ科」の『熊猫』、パンダ。

猫だけでなく、動物はみんな好き。

というわけで、肉球を見たら買わずにはいられませんで、買ってきました。
p2
パンダの肉球スポンジ♡100円ヽ(´▽`)/
p1
この手のスポンジは小さめが多いけど、これは手のひらが隠れるくらいの大きさ。
p3
白い部分は硬めのスポンジになっていて、肉球部分はかわいく盛り上がっています。
p4
黒い部分は柔らかいスポンジで、きめ細かい泡が立ちそうです。
p5
こんな風に自立するのもかわいい♡
p6
わが家のキッチン作業はだいたおKAZさんが担当してくれるので、可愛いのに男子の手にも小さすぎないサイズのスポンジはうれしいです♪

使ってみたけど、なんだかパンダのおててを握ってるみたいで癒された〜( ̄▽ ̄)

ちなみにダイソーで買いました。
久々の100均、楽しかった〜♪


【わが家のキッチン周りのお話いろいろ】
        ↓↓↓

↓これも使いやすいって!リピートしてます。

















『猫の100円キッチン雑貨』はこちら(*ΦωΦ*)♪





btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます