先日取り寄せた壁紙サンプルと
その後購入したロール。
004
あのロール、実は木目調の
"幅広マスキングテープ"なんです。

で、何をしたかったかと言うと
キッチンをちょっぴりイメチェンしたかったんです。

後から購入した幅広マスキングテープが
想像以上にしっかりした厚みがあって、
マスキングテープというより
"細長い壁紙"といった感じだったので、
今回はそれを使って、ここを…
01
こんな風に
02
してみました。
03
引き出しの上の部分は
開け閉めしなければ見えないので
反射で赤っぽく見えるのを防止する程度に
04
家にあった木目長のマスキングテープを貼りました。
05
よくあるマスキングテープ。
文具売り場で買えるやつです。
06
ポップで可愛い感じのキッチンが
木目調の幅広マスキングテープで
07
明るい大人なキッチンに早変わり(*゚▽゚)ノ
08
手軽にイメージチェンジができました!
09
ポイントカラーとなっていた赤い引き出しが
テーブルと同じ木目になって
広々感じるようになりました。

細いのでよれることなく、
とても簡単に貼ることができました。

また、飽きたらサッと剥がせるので
透明アクリルボックスの目隠しなどにもオススメです♪

ロール1つが4mちょっとなのですが、
今回は少し足りず、
シンク側が貼りきれなかったので
追加購入しました。

取り寄せていた壁紙サンプル

商品写真はガムテープのようなロールですが
実際届いたのは、芯のない細いロールでした。




8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます