今年のイースターは4月4日。

イースターはあまり馴染みがないのだけど、今年はおうち時間がたくさんあるので、はじめてイースターをやってみたくなりました( *´艸`)クスクス

大好きな雑貨屋さん「ナチュラルキッチン」で“ひなまつりアイテム”と一緒に“イースター”の飾りも購入していました♪
e1
冬につくった「愛猫コーナー」でささやかなイベントを開催しているので、そこに飾るイースターアイテム♪
e3

こちらはカルディで買った、イースターバスケットチョコレート
e2
カルディには他にもたくさんのイースター商品がずらり!

オンラインではすでに「在庫なし」となっているようですが、わたしは7日(日)にカルディの店舗で購入しました。店舗にはまだあるのかな?

イースター…飾り方がよくわからん( ̄∀ ̄)
e4
でも、わいわい楽しそうなのでヨシ!笑
e5
オーナメントは長めで、何にもない壁にさげてもかわいい♡
e6
バラして飾ってもかわいいかも♪
こんなナチュラル感が好きです。
e7
ん〜、なんかうまく良さを伝えられない( ̄0 ̄;)
e8
森の中っぽくしたかったんだけど、遠いな〜。笑
e4
せっかくのかわいい「たまごの風船」が、なんだかシュールだ( ̄∀ ̄)

センスがなさすぎて自分で笑いながら飾り付けをしたのが、むしろ楽しくていい時間が過ごせました(*゚▽゚*)

しばらく「たまごの世界」を見ながらのんびり過ごそう♡笑

最近とくに、こういう時間も大事だな〜と感じています。

イースターの食器もかわいい♡

かわいいな〜と思うものはたくさんあるけど、見るだけにするのも大事!集めすぎないように気をつけながら楽しもうと思います♡

オンラインショプには春を呼び込む雑貨がたくさん入荷しています。

見るだけでも楽しい時間がすごせます♪



btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます