おととい近所の歯医者さんに半年ぶりの検診に行ってきました。

外出したのは、3週間前に3ヶ月ぶりに駅まで行ったのが最後で、おとといの歯医者さん以外は一切出かけていない、スーパー引きこもり家族です(笑)

そんなわが家が先日お取り寄せしたのは、昨年めざましテレビでも紹介され、SNSでも話題の『はにわプリン』
2
ホワイトデーとかにはブルーのはにわバージョンもあったり、色々と凝ってて可愛いのです。

ふたつからお取り寄せできます。
1
抹茶もあるんだけど、今回はプレーンをお取り寄せしてみました。
1
はにわプリンは焼きプリンで、カラメルソースがついているのだけど
4
このカラメルソースがとろ〜り濃厚!
5
カスタードをつかったたまごたっぷりのなめらかプリン、ほどよい甘さでふわ〜っとクリーミーな風味がお口に広がるとっても美味しいプリンです!ひとつじゃ足りなかったよ〜( ;∀;)♪

「食べた」というより「飲んじゃった」という方がふさわしいかもしれません。

あと引く美味しさ、これはリピートしたい!

ちなみに、はにわのカップ10個たまったら送り返すと「はにわのイラストマグカップ」に交換してもらえるっていうのを、数量限定でやってたけど、もう終わっちゃったのかな〜。

個人的には「はにわカップ」のでっかい版に交換してもらえたら嬉しいです( ̄▽ ̄)♪

お取り寄せは↓こちらからできますハニ〜


その他のお取り寄せはこちら(๑´ڡ`๑)




btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます