わが家のトイレは
必要以上にものがありません。

なぜなら、私が超面倒くさがり屋だから(笑)

それでも6年前と比べると、変化があります。

そんなトイレにも、赤い扉があるので
01
幅広マスキングテープを貼りました。
02
トイレも明るい感じになりました。

当分はこの感じを楽しみたいと思います♪

以前のファブリックパネルをフレームに変えたけど
中に入れたいものがまったく見つからず、
この色合いも好きなので、
かれこれ1年ほどIKEAのロゴのままですが。笑

なぜトイレにモノを置かないかはコチラ。
ネットショップの商品写真は
ガムテープのようなロールですが
実際届いたのは、芯のない細いロールでした。


8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます