今日は、ヴィレッジヴァンガードで買った、“折りたためる『収納&ランドリーバッグ』”をご紹介(*゚▽゚*)

筒状のパッケージをあけると
1
パーツと
2
本体がびろ〜んと登場!
3
このパーツをファスナーでつなげると
4
じゃーん!サメさん( ̄∀ ̄)
5

サメといえば、こちらもかわいい♡
 
 
そして“下あご”を内側に折り返して完成!がうがう〜
6
“洗濯物”をポイポイ入れて
8
ランドリーバッグとして使ったり
7
“ひざ掛け”や“雑誌”をいれて、ソファ横に置いたり
9
“ぬいぐるみ”や“おもちゃ”を入れたりと、使い方色々!
10
しかも、シンプルでおしゃれ感もあるし、かわいい( ̄∀ ̄)♪

収納力もなかなか!

わが家はにゃんこ用として買いました。
11
折り畳みタイプなので、使わない時も場所を取らずしまえるのがうれしい!

ねことサメさんの様子は【猫ブログ】に載せたので、参考にしてみてくださいね。

ダークグレーとライトグレーがあって、わが家のはライトグレーです。

わたしはヴィレッジヴァンガードで買いましたが、楽天にもあります(*゚▽゚*)ノ

Rakuten





8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます