今日は、わが家の【カルディ激リピ商品】をご紹介(๑´ڡ`๑)

カルディで激しくリピートしていて、もはやわが家の定番となっている「豆乳サンドビスケット」
1

「豆乳サンドビスケット」は季節限定“さくら”も♪


その「豆乳サンドビスケット」に今年も“杏仁豆腐”フレーバーが出ていたので買ってきました♪
2
“杏仁豆腐”ならタライで飲めそうなくらい大好きなわたし( ̄∀ ̄)♪
3
パッケージにはカルディのパンダ杏仁のイラストが描かれていてかわいい♡
4
これはもう、美味しくないわけがない!

そしてこちらもリピートしている商品、再購入。
5
“シチリアレモネードベース” “あんずジャム” “まるごとかけるサラダツナ”

“シチリアレモネードベース”はお水で割ってよし!炭酸で割ってよし!かき氷にかけてよし!いつも2本ずつ買っています。

もへじの“あんずジャム”は、砂糖の代わりにりんご果汁のみで煮詰めたもので、砂糖・増粘剤不使用!これを食べてから他のあんずジャムでは物足りなくなりました。

これ、毎年すぐに完売となってしまうので、みつけた時にまとめて購入するのだけど、すでにこれが最後のひとつ!

ちなみに、このシリーズ“桃”も美味しいんです!このふたつを過去にどこかに載せてるはずなんだけど、みつけられず。

“まるごとかけるサラダツナ”は以前こちらでも書きました。


あと、こちらは初購入。いつのまにかカゴに入っていた『クロワッサンラスク』笑
6
KAZさんがイラストに惹かれて買ったそう。笑
7
このパッケージはわたしもツボだけど、ラスクも美味しい♡リピ決定です♪

ほんのりレモンフレーバーのクロワッサンラスクは、小腹満たしにちょうど良さそう♪
8
KAZさんの休憩時間に、パッケージを見ながらあれこれ会話もはずみます。

お菓子もパケ買いしちゃうわが家の、カルディ商品のご紹介でした( ̄∀ ̄)♪


カルディのパンダ杏仁は↓ここでも使いました(*゚▽゚*)







8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます