久しぶりに付録目当てでムック本を買いました(*゚∀゚*)

付録が欲しくて買ったのは昨年8月の『otonaMUSE』以来。


今回は2021年4月8日発売の『CUNE (R)[キューン] BIG SHOPPING BAG BOOK』で、うさぎワッペン付きの大容量ビッグショッピングバッグです♪
e1
これ、使わない時は“ポーチ”のようにファスナーでコンパクトになるタイプで
e2
iPhone7と比べると、これくらい。
e3
バインダーにはさんだA4サイズのコピー用紙と比べて
e6
これくらい。
e7
わたしがツボったのは、このファスナーの持ち手部分(つまみ)に書いてあることば。
e4
「つまむためのチョロチョロです」
e5
こんなに“さりげなく自己主張”してるファスナーのつまみには、今後出会うことはなさそうなので、迷わず購入。笑

バッグの入口は二重になっていて
e10
ひもでキュッとしぼれるタイプで、レジかごと同じくらいのサイズです。
e11
そして中底にも
e12
「こちらは内側の底部です。」の表示。笑
e13
マチは大きめで、A4コピー用紙をはさんだバインダーがすっぽり収まるサイズです。
e14
サイズ(約)
【使用時】横(上部)63・(底部)35× 縦34×底マチ22cm
【折りたたみ時】横 22×縦17cm
【耐荷重】(約) 8kg

e8
そして、ふさふさのうざぎワッペンがついています♡かわい〜
e9
パンパンにして写真を撮りたくて、あざらしのぬいぐるみを入れてみました。笑
e15
下から見たところもかわいい( ̄∀ ̄)♪
e16

レジかごバッグは過去にひとつ買いましたが、CUNEの方が生地感が扱いやすく、折り畳む時も簡単です。


エコバッグ類はできるだけ増やさないように心がけているのですが、今回は“チョロチョロ”に一目惚れしたことと大容量なので購入しました。

先日まとめ買いに行ったときにKAZさんが使ってみて「肩にもかけやすくていいね!」と言っていました。

Rakuten

Amazon





8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます