関東地方もやっと梅雨入り。

そこまで梅雨空ではないものの、なんとな〜くスッキリしない空。

94才の父との日課の電話で「梅雨も楽しみながら乗り切ろう」と話しています(*゚∀゚*)



最近ハマっているのが、レモン1個スライスして作るフレーバーウォーター(๑´ڡ`๑)
1
そのまま飲んだり、ガムシロ入れたり、はちみつ入れたり、時にはホットにしたり。

ビタミンC摂ってる気がする。(笑)

それでも「なんか贅沢♪」と思える。
レモン切ってお水を入れるだけなのにね!( *´艸`)ふふ
2
野菜は塩で。

お寿司やお刺身も塩とレモン派。

食べ物も、それ以外も、どんどんシンプルなものに惹かれるようになってるな〜。



といいつつ、部屋を見渡すとものが多い( ̄∀ ̄)

あ、写真撮る時はものをどけてるだけです。笑



今日はアラカン女子のひとりごと。笑



8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます