数年前ネットで見て、ずっと気になっていた“爪とぎ”を買いました(*゚∀゚*)ノ
t1
Mac風のパソコン( ̄∀ ̄)♪
t2
ねこを想像させるステッカー風のイラストもかわいいけど、“りんごマーク”が“ねこ”になってるところもめちゃくちゃかわい〜♡

さて、このパソコン風爪とぎ。
t3
USBマウスが激かわ( ̄∀ ̄)♡
t4
何が激かわかというと、「マウス」が「マウス」なところ( ̄∀ ̄)b
t5
どこからともなく現れた“茶まめさん”
t6
早速マウスに反応。笑
t7
爪とぎ部分は小さめだけどみんな上手に使っています。
爪とぎのほかマウスで遊んだり、角にすりすりしたり、くつろいだり、わが家ではすでに大人気です。

猫たちが使っている様子は「猫ブログ」に載せました(*゚∀゚*)


Rakuten

わが家の爪とぎ関連はこちら↓(*゚∀゚*)



















8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます