先日、猫ブログで書いた「夢の国から現実の世界へ」に出て来た千円のパン。
行列のできるパン屋さん『BAKERIE LAB.』のパンだったそうです(๑´ڡ`๑)
p4
ウーバーで持って来てもらったので1000円だったのかもしれないですが
p3
ずしっとして美味しいパンでした(๑´ڡ`๑)
p05
レーズン食パンとメープル食パン。
p6
どっちも美味しかったけど、どちらかといえばメープルの方が好き!

そしてこちら、パンはフランスパンではないと思うんだけど、イギリスパンっぽくてわたしの好きなパン生地で、中に甘さ控えめのあずきにバターが4個!これはまた食べたい!めちゃくちゃ美味しかった〜♪
p1
猫ブログで書いた時に気になってた方もいらっしゃるようなので、ちょっと時間経っちゃったけど載せてみました(๑´ڡ`๑)

KAZさんが知らないうちに頼んでたので、ほかにどんなパンがあるのか分からずだったけど、ウーバーでも色んなパン屋さんがでてくるから、パン好きのKAZさんのパン探しの旅はつづくんだろうな。笑




8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます