先日3coinsで『にゃんこベッド』1,650円(税込)を買った時、他にも少し買いました(*゚∀゚*)



先日行った“3coins”で『にゃんこベッド』のほかに買ってきたものは、こちら。
1
「ラタントレイ」
9
キッチンペーパーを敷いて、パンをのせようと思って買いました(๑´ڡ`๑)

「抗菌不織布ダスター 70枚」
10
シンプルさがいい!
11
ダスターに文字が入っているのもいい!そしてティッシュタイプで1枚ずつ取り出しやすい!
12
ニトリ デコホームの『にゃんこ柄カット台ふきん』と比べて若干丈夫そう。
13
3coinsのダスターは小さめ、ティッシュペーパーと同等サイズです。
14



ロールタープと違い、キッチンの引き出しに入れてそのまま使えるのは便利!引き出しん中は雑然としてるけど。(小声)
15
これは小さめなので、お料理の後コンロ周りをさっと掃除して捨てるのにちょうどいいサイズ。
ロールタイプと用途に分けて使おうと思っています。

ちなみに“ロールタイプのキッチンペーパー類”はパントリーに入れていて、使う時に切り取っています。

そして、シンプルだしナチュラルカラーがかわいい「ミディアムクロス 3枚セット」
16
天然の竹繊維を原料に作られているそうで、荒すぎず柔らかすぎないミディアムクロス。

シンク、コンロ周り、お皿、グラス、鍋、フライパン用(テフロン加工を含む)などに使用できるそう。
17
これと同じ素材で形違いの「蛇口クリーニングクロス 2個セット」もありました。
18
なので、こちらもキッチンや洗面所の蛇口周りにも使えそうです。
19
この「KITINTO」シリーズは他にも色々あるのだけど、どれもシンプルでナチュラルカラーがかわいい!

今は足りているので、必要に応じてこのシーズを使ってみたいと思いました♪

それから「ヒヤシンス ランチョンマット」
2
“ランチョンマット”なので通常はこんな風に使うものですが
3
わが家には同じくヒヤシンスのカゴがありまして
4

かれこれ6才になる“ACTUSのかご”。


にゃんこが爪とぎするので底の一部が抜けています。
5
そろそろ潮時かな〜なんて思いつつ、底面以外は全然キレイなので、中にマットやダンボールを敷いて使っていたのですが、KAZさんが“ランチョンマット”を見て「カゴに使えるんじゃない?」と。確かに!!

なので、サイズも確認せず“取り替え用”も含め2枚購入してみたところ
6
シンデレラフィット〜( ̄∀ ̄)♪
7
これでまた気持ちよく使ってもらえます♪
8
ACUTASのカゴはデザインも気に入っているので、取っておいてよかった〜♪

KAZさんは視点が違うので、こういう時「一緒に買い物に行ってよかった!」って思います。笑



8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます