ウーバーや出前館にはとってもお世話になっている、わが家。

おとといのおやつは、突然届いたクリームクリスピードーナツ♪
1
いつのまにかKAZさんが頼んでくれていました( ̄∀ ̄)♡

6/23〜7/22まで期間限定販売の、夏限定ドーナツ「アザラシさん」と「浮き輪」が入った12個入り♪
2
なんだこれは!かわいぃ〜( ;∀;)♡
3
SEASON SPECIAL 期間限定ドーナツはアザラシさん浮き輪のほかに、メロンスイカを模したドーナツもあるようです!
4
アイスコーヒーとクリスピーレモネードも頼んでくれていました♪
5
ここはコールドドリンクもストローがいらない容器になってるのね!
6
以前なら買いに行かないと食べられなかったものも、すぐに届けてもらえるようになりました。
おうち時間が便利になったことはありがたいですね〜!


かわいい夏限定ドーナツは7月22日まで(๑´ڡ`๑)




8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます