先日、4ヶ月ぶりに付録欲しさに雑誌を購入しました(*゚▽゚*)

今回購入したのは10月28日発売の『otonaMUSE12月号』
o1
付録は【BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)デニムと刺繍が洒落てるバインダーポーチセット
o3
ネイビーデニムにゴールドファスナー、BARNYARDSTORMのロゴ刺繍が高見えポイント!
Rakuten

otonaMUSE12月号


実は今回の付録。

2020年otonaMUSE10月号の付録↓と同ブランドなのです( ̄∀ ̄)♪
 
しかもどちらも付録に見えない!最近はメインでこのトートバッグを使っているわたし。

バインダーポーチを合わせて持ち歩きたくて、迷わず即買い( ̄∀ ̄)♪

o5
付属のスライダーポーチもロゴ入りでかっこいい♪市販のスライダーポーチを付けることもできます。

o6
一般的な大きさの“年季の入った長財布”( ̄∀ ̄)と比べると、これくらいのサイズ感。
o7
両サイドにはサッと出し入れしやすいオープンポケット。
o8
ペンホルダーも付いています。
o11
わたしは大きいポケットに
o10
お薬手帳を入れて使います。
o9
通院時の持ち物はできるだけ軽くしたいと思っていたので「これひとつ持ち出せばオッケー!」なアイテムはうれしい!
o5
今回の付録には「紙幣、小銭、診察カード、お薬手帳、大きめ領収書」も一緒に収納できるので助かります(*゚▽゚*)
重い長財布を持たずに通院できる( ̄∀ ̄)♪
o4
持ち物軽量にもなって、しかも“シンプルおしゃれ”で“お揃いブランド”なのがうれしいのです〜( ̄∀ ̄)♡

わたしは通院時のお財布&お薬手帳ケース代わりに使いたくて購入しました。

大人だけじゃない!学生も社会人も、ママも子供も!

「母子手帳ケース」「ペット通院用」「趣味収集ケース」「お仕事」や「推し事」など、まだまだ色々使えそうですね♪

お気に入りのバッジやワッペンをつけたり、ステンシルでアレンジしても可愛くなりそう♡

アレンジで男子にも!


久しぶりに付録目当てで雑誌物色してよかった〜( ̄∀ ̄)♪


Rakuten

otonaMUSE12月号

過去に同じようなタイプの付録↓を持っていました。
 
リサ・ラーソンのマルチケースと比べると、ファスナーの周りにパイピングがないのでスッキリしていることと、収納箇所が多いところが使いやすく感じます。


8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます