今年は体調を崩したりで、ハロウィンの飾りも買い足さずでしたが、カルディのハロウィンキャニスターは早々にゲットしていました( ̄∀ ̄)♪
hb1
あ〜、かわいい♡
hb2
毎年この時期楽しんでいる“ハロウィンブレンド”と
hb3
黒ねこさんのハロウィンキャニスター♪
hb4
イラストはひとつの缶に
hb5
3種類描かれているんです♪
hb6
お薬を入れるのに使おうと思っています♪

今シーズンはあっという間に10月が過ぎ去ったので、来シーズンはハロウィンもゆっくり楽しみたいな〜!

カルディオンラインでは↓値下げされているハロウィンのお菓子もあるので要チェック(๑´ڡ`๑)b
 


そして、昨年IKEAで購入したフリーザーバッグ。“取っ手”がついてて“とっても”使いやすい( ̄∀ ̄)
ik11
これ、オンラインストアではすでに在庫切れになっています。
ik12
しかも生産終了品らしいので入手は難しそうだけど、来年また販売されるといいな〜!
ik13

2018年に用意したハロウィン雑貨


今年は簡単に、こんな感じに飾りました〜
h1
もちろん、つぶまるスペースも♪夜はキャンドルライトで大人の雰囲気出しました( ̄∀ ̄)♪
h2


昨年の今日はこんなことしてたんだな〜


明日は11月。今年も早いな〜





8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます