今シーズンおむかえしたクリスマス雑貨たち٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 






今日は今シーズン最後のクリスマス雑貨、ご紹介♪

大好きな雑貨屋さん『Salut!』(サリュ!)で購入したクリスマス雑貨♪
no title
1000円前後の商品が多い『Salut!』は『3coins』と同じPAL CLOSETのブランドです(*゚∀゚*)ノ

今回はネットショップでいいな〜と思った商品がいくつかあったのですが、サイズ感が知りたくてお店に行きました。
1
その時買ってきたのが【Marché de Noël salut!】松ぼっくりガーランド(SNOW)と、アンティークフォトスタンド♪
2
手のひらにおさまるくらいの小さなフォトスフレームは¥440(税込)

裏も何気に素敵なのです。
3
頭文字が「K」なので、ちょっとうれしい♪

そして、サイズが知りたかったネットショップで一目惚れしたツリーオブジェとトナカイさん♪
4
【Marché de Noël salut!】ウッドツリーオブジェ M / S
【Marché de Noël salut!】ナチュラルウッドトナカイ

思っていた以上に可愛かったので、サイズ違いでおむかえしました♪
5
お天気のいい朝は、こんな風に走太がひなたぼっこしに来ます♡
6
走太のお気に入りはトナカイさん。

お顔にすりすりしてご挨拶(*ΦωΦ*)
7
左端に見切れてるけど、「うぶ」もそばでくつろぎ中( ̄∀ ̄)
8
と、今シーズンも色々なクリスマス雑貨をおむかえしておりました♡

まだ飾っていないものもあるので、土日で飾ろうと思います( ̄∀ ̄)♪


こちらもまだ出していないけど、昨年は『Salut!』でクリスマスタペストリーを購入しました(*゚∀゚*)ノ

このタペストリー、今年は少し小さめのMサイズも登場し、わが家と同じサイズはケース付きで販売されていました。

数日前、近くの『Salut!』を通りかかった時は店頭に並んでいたので、もしかしたら今年はまだ在庫のある店舗もあるのかも?


すっかり忘れてるけど、昨年は家具のレイアウトも↓違ったのね〜




8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます