早いもので、令和4年も半月が過ぎ、前回投稿からだいぶあいてしまいました。

実は12月の半ばにステロイドによる胸椎圧迫骨折をして、なかなか身動きの取りづらい生活をしておりました。

今日でちょうど4週間経ちますが、完治まで3ヶ月はかかるとのことでしばらく安静にとのこと、ステロイド7mg以下になるまで(現在10mg)“追い骨折”しないように気をつけながらで、でも楽しく過ごしております。

というわけで、しばらくお正月ネタの追っかけ投稿になるかと思います( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ ) 



今年はじめての投稿です(๑´ڡ`๑)
05
昨年末にお取り寄せしていた
01
とってもかわいい
02
食パン(๑´ڡ`๑)
03
今年の元日に
04
頂きました( ̄∀ ̄)♪
05
富士山の頂を頂く( ̄∀ ̄)
06
久しぶりに“お正月帰省”した娘のキャサリンにも食べてもらいました♪
07
こちらのパン、富士山の天然水と山梨産巨峰ジュースを使用しているそうで、とってもしっとりしていて上品な甘さのある、わたしの好きなパンです♪

この映える“FUJISAN SHOKUPAN”を元日に、目で見て癒され、たべて楽しみ、心も体もほっこり。

プレゼントにもインパクト大! 

この他にも違うパンをお取り寄せしましたが、そちらはあっという間に食べ終わりました(๑´ڡ`๑)

今日メルマガが届きましたが、期間限定で赤富士パンも販売されているようです!食べたい♪




今年は「おうちにいても楽しめること!」をいっぱい楽しもうと思います。


わたしは↓こちらのオンラインショップで購入しました♪
 

割高ですがRakutenにもありました(๑´ڡ`๑)


これにも似てる!







8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます