昨年実家から、“娘が生まれた時に両親に買ってもらったおひなさま”を持ち帰ったこともあり、“おひなさま”はもう増やさないつもりでした。

そんなある日。

今シーズンの3coinsの“おひなさま”があまりにステキだったのと、550円というプチプライスに思わずポチッ♪
1
今シーズン3coinsより発売された【おうちで“ひな祭り”を楽しもう!】シリーズの“おひなさま”は「台座」と「屏風」がセットになっています。
2
インテリアに馴染みやすい木製のひな人形。
3
この【おうちで“ひな祭り”を楽しもう!】のシリーズには、別売りでLEDキャンドルが入れられる“ぼんぼり”もありました。
4
素材:MDF、天然木、合板
底部:約21.5cm×12.5cm
男雛:約7cm×10.5cm
女雛:約7cm×10cm

ナチュラルキッチンのトレイを裏返してのせてみました(*゚∀゚*)
5
チェストとかあれば、このまま飾ってもステキ♪

わが家はMUJIの「壁につけられる家具」に飾ります。

こちらが今シーズン3coinsのオンラインで購入した“おひなさま”と、ナチュラルキッチンのミニフラワーベースと紅白梅。
6
かわいい梅ちゃんたちには、お正月からずっと花を添えていただいております。笑
7
これ、すべて100円ショップと300円ショップのものだけど
8
プチプラに見えない!
9
にゃんこも一緒に(*゚∀゚*)ノ
10
そして今回この“おひなさま”に、北欧雑貨の「ロヴィ ツリー」をあわせて飾りたくて“ぼんぼり”は購入しませんでした。
11
550円の“おひなさま”なのにおどろきの高見え!
12
プチプラおひなさまには見えない!!

元々「ロヴィ ツリー」は家にあったのですが、この“おひなさま”を見た時に「ロヴィと飾りたい!」と迷わずおむかえしました( ̄∀ ̄)


2ヶ月間でかけなかったとはいえ、なんやかんやこうして季節を感じているので、なかなか楽しく過ごしています(*゚∀゚*)ノ


ひなまつりまで、あと10日。

しかし時が過ぎるの、早いな〜〜 



わが家のはこれ!

Lovi(ロヴィ)日本総代理店 ロヴィツリー 16.5cm loviミニツリー 丸ツリー 北欧雑貨 オーナメントカード おしゃれなプライウッド 白樺 フィンランドインテリア プレゼント ギフトに人気 クリスマスツリーとしても人気 ラウンドツリー loviツリー【メール便OK】


来年はこれを並べたいな〜♡

Lovi(ロヴィ)日本総代理店 ミニシーズンツリー 11.5cm ライトピンク / ライトグリーン / ウォームイエロー / ホワイト おしゃれな北欧インテリア雑貨 フィンランド北欧プライウッド ツリー飾り 白樺ツリー フィンランド置物 プレゼント ギフトに人気 桜 さくらツリー













8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます