1年ほど前、KAZさんに教えてもらってからずっと気になっていた、パーソナライズ美容石鹸ブランド• 9.kyuu(キュウ)。

何が気になっていたかというと、とってもおしゃれな猫の石鹸が作れちゃうから。

しかも、わが家の愛猫の「一球(いっきゅう)」と「球(まる)」名前とも、なんだか似てる( ̄∀ ̄)♪

今年のお正月、 9.kyuu より数量限定販売された「9.kyuu 開運福袋」をしっかり購入していました(*ΦωΦ*)♪
sop1
1月2日朝9時より販売開始にもかかわらず、販売開始わずか15分ほどで完売となりました。
sop2
手元に届いた「9.kyuu 開運福袋」の中には
sop3
自分で石鹸が作れる「ツクレルキット」の“海王星”と
sop4

sop5
ねこの石鹸が作れる
sop6
「ツクレルネコキット」
sop7
そして、わたしが1番欲しかったのが、この今年の干支である
sop8
寅モチーフの石鹸(完成バージョン)「トラミ」
sop9
可愛くて使えないから飾っておこう( ̄∀ ̄)♡

そして、石鹸のキットも入れられる巾着、2022年3月まで使えるお年玉クーポンなど
sop10
1万3,000円相当の商品が5,500円で購入できました(*゚∀゚*)♪
sop11
2022年は100年に一度のスーパー猫の日がある年。

ねこ好きのわたしは「トラミちゃん」欲しさに今回はじめて9.kyuuの石鹸を購入しました( ̄∀ ̄)♪
sop12
9.kyuuの石鹸は顔も体もこれひとつで洗える石鹸なのですが、インテリアとして飾って香りを楽しむことも♪

年始からなかなかブログ投稿の準備が整わず、今頃になってしまった(´・_・`;)
sop13
なかなか自分では買わないお高めの石鹸ではあるけれど、箱もとってもおしゃれなので、プレゼントとしてもいいかもしれないですね(*゚∀゚*)

コロナ禍なのもだけど、病気になってからほとんどおうちの中で過ごしているので、ちょっとお高い石鹸でゆっくりとバスタイムを楽しんだり♪

2022年はのんびりスタートしたつもりなのに、あっという間に2ヶ月が過ぎました。

今年はしっかり体と向き合って、気持ち的に贅沢しつつ、色んな意味でゆっくりと過ごしたいと思います。


ツクレルネコキット

出来てる!ハコイリネコ








8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます