久しぶりに付録欲しさにムック本(*゚∀゚*)

予約購入していた“付録つき雑誌”が今朝届きました♪

本日宝島社から発売されたムック本『Mon Petit ほんものそっくり! ふわふわ収納ボックスBOOK』です(*゚∀゚*)
mp1
モンプチの缶詰をそのままデッカくした“ふわふわ収納ボックス”は折り畳んで入っていて
mp2
広げるとデカ缶になります( ̄∀ ̄)♪
mp3
こちら、ファスナー付きの収納ボックス。
mp1
本物モンプチ缶にそっくりな説明もあり、そこには“猫用品収納用”と書かれていて、<使用方法>には「キャットフードやペットシーツ、爪とぎ、おもちゃなどの猫用品を収納することができます」と書いてあります。笑

とはいえ、猫用品以外にも収納できそう!
個人的には最近はじめた編み物用品を入れるのにもいいかな〜と思っています。

これ、“ベッド”ではないけれど、サイズはよくあるペット用のベッドと比べると小ぶり。

むしろ欲しかったサイズ!
mp4
愛猫一球(いっきゅう)6.5キロにぴったりサイズ♪

想像以上に可愛かったので追加購入しました( ̄∀ ̄)

 「猫ブログ」にもたくさん写真を載せたので、よろしかったらそちらも(*゚∀゚*)

Rakuten


3月に買った“ローソン限定Uber eatsのバッグ型ポーチ”もかわいい!
 





8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます